水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

登戸稲荷神社の秋祭り 2019 昨晩と今朝

2019-09-08 10:03:35 | 登戸周辺情報

午後1時から予定があったので、神社のお祭りと多摩川調布の花火のいいところは見ていません。

調布の花火も2~3発上がるのを見ましたがただそれだけ、神社のお祭りは夜10時前にしまっているところを通って帰っただけになってしまいました。

その帰る時に写したのがこれ

もう閉まっています。

日曜日は、また出かける予定なので人が集まってきているときはいない予定です(><)

その今朝

まだお店(屋台)が開いていません。

境内の中です。

お掃除中

時間は9時過ぎたばかりなので、まだ人出も出てこない時間です。

人でにぎわっていないとお祭りと言っても雰囲気出ませんね。

昼間は雨が降らなければきっとたくさんの人でにぎわうことでしょう。

おまくその時間に帰ってこれればいいのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿