水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

セミナーを受ける

2016-05-27 22:21:55 | 仕事関連
新宿でセミナーを受けてきました。

「不動産価値革命と住宅産業の未来絵図」
この話を聞くと不動産の将来は問題ばかりだと思えるような話でした。
そりゃ確かに問題がないとは言えませんよ。
でも問題ばかりとも限りませんね。

よく言われるように
メリットがあればデメリットもあるというように
問題があって将来は暗い  ばかりじゃなくて
  きっと明るい住宅産業の未来もどこかにある

そんなことを考えながら話を聞いてきました。
明るい未来も夢見るおじさんです。

本来はこれが目的です。

まあいいですね。楽しかったのですから

それにしても久しぶりの新宿でした。

ビル街が都会の雰囲気ですね。
たまに行くとなんだか刺激を受けます。




今日もファイブエルのホームページによって行ってください・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿