水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

模索は終了

2017-03-26 19:45:19 | 日記
ご心配をおかけしました。
写真がアップできないという事態は解決しました。

原因は指摘された通りデータの指定容量を超えたことでした。
次は容量を超えないようにしていかなくてはならないという新たな関所ができたような気がします。
慣れれば何とかなるでしょうね。

これだけ書いておいて写真がないと
「本当に解決したの?」
と思う人もいるかもしれませんね。
どうせあなたはパソコン詳しくないんだから
とも思われているでしょうし…(これは事実です。)


ではその証拠を

これはお天気のいい3月22日に写した柳の木です。
木が緑色に色づいていました。

新芽が伸び始めています。
この緑を見ながら
ウグイスなどの小鳥の声を聞いていたら春、春、春、です。

今日は一転してまた寒い日でしたね。
桜の花見ももうすぐできるはずなのに。





よかったらファイブエルのホームページを見ていってください・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿