水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

多摩川さんぽ

2011-11-21 10:33:11 | 日記
今日は事務所へ来るときに、多摩川の河川敷から来ました。
中秋の名月の時期には硬かった(と言うよりまだ出ていなかった)すすきの穂もいい具合になってきました。
青空をバックにしてみました。
写真をアップしたときにうまく立てて出来ましたら拍手。
そのまま横になっていましたら、いまだ勉強中 ということで自分の首を曲げてみてください。


昨日拾ったモミジの葉をうっかりそのままにして帰ってしまい
今朝来たらすっかり乾いていました。
昨日の写真と比べると一晩で変わりましたね。


プレビューで見てみたら横に寝た写真になっていますね。
おまけに携帯でとったら大きくなりすぎて→あわてて小さくしたら→小さくなりすぎて
大きさまでバラバラ
コントロールできるようになってみたらきっと自分でも楽しめるかな←この頃も(相変わらずバカやってるな!)て


最新の画像もっと見る

コメントを投稿