水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

多摩川からだ~

2012-10-28 18:32:17 | 多摩川散歩
再開は多摩川の風景から…ただしもっと天気のいい日の様子(先日)の写真です。

ススキが目立つようにになってきました。天気がいいと風になびく姿が気持ち良い。

秋の青空の日はとても気持ちのいいものですね。
可憐なこれはそば科の植物でしょうか?ほんのりとピンク色がかわいらしく咲いています。

河川敷の中では流れ着いた朝顔の花が咲いています。
台風で大水が出ていたら流されたのでしょうが今年は台風の大水は出ていませんから咲けました。
鳥が好きなネズミモチの実がなんだか少し色づいてきたような気がします。

よくなっていますね。ネズミモチの実は豊作そうです。

今朝の多摩川は曇っていて空もどんより

そしてこの後雨も落ちてきました。午後は又曇って寒い一日になりそうです。
元気はまだ今一歩ですね。書いていてそう思いました。
晴れた日の事から始めたら元気いっぱいになれると思っていたのですが・・・

たくさんの人がホームページを見てくれたら元気がでます。
お部屋探しそれも登戸、向ヶ丘遊園、中野島、多摩川の近くでお部屋を探すなら・・・こちらファイブエルへどうぞ!リクエストもお気楽に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿