水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

@ドリームディに参加して

2011-12-14 11:19:15 | 日記
有楽町のよみうりホールで行われた@ドリームディ(2011交流会)に参加してきました。

一言でいうと“刺激受けました!”
さすがに表彰される方たちのお話ですね。
やっていることが半端じゃない、こんなに一生懸命やっているぞ。自分もやらなきゃ
と思って帰ってきました。

表彰の後で名刺交換とお話を聞いた人から
「今は大変だけどあと2~3か月死に物狂いでやりなさい。本当にやったらそのあとは楽になるから…」おまけに「何か聞きたいことがあったら電話でもメールでもしてきなさい」
実際に成功した人が声をかけてくれました。

@ドリームを導入して3か月、悪い意味で少し慣れてきたかな?
と思っていましたから、やっぱ気合を入れてやんなきゃ  と頑張るつもりです。
人間いい意味でも悪い意味でも「慣れ」ちゃいますね。

そんな中での特別公演から一コマ
ピンボケですけど<ワザと>ではなかったのですが・・・
許可を頂いて近くから撮影した写真は大事に持っています。



初期の導入研修を一緒に受けた方もたくさん再会できました。
2か月しかたっていないのですがなんだか懐かしくまた戦友のような感情が芽生えていました。
その時の方がた一緒にがんばりましょうね。
情報交換は有意義ですね。
よくできたシステムに参加させていただきありがとうございました。
昨日の発表の先輩たちのように貸主(売主)に、借主(買主)に、そして自分たちにもみんなが喜ぶ仕事で楽しくやっていけるようにしましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿