水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

同級会

2017-11-06 19:36:09 | 日記
昨日は、上野御徒町で高校の時の同級会が行われました。
昼に集まって会食、それもお酒も入ってしっかり飲んだため、なんだか疲れました。

お決まりの集合写真もこんなお酒の瓶が飾られた前で撮ってきました。

高校を卒業して早40数年(嫌がる女性もいるかもしれないので…)しっかりみんなそれなりの年になっていました。
集まった時に
「あれ!お前誰だっけ?」
そんな会話で始まる人が多かったと思います。

覚えているのはみんな若いときの姿、形ですからね。
(私はすっかり忘れていましたが…)

その時限りの昔に帰った楽しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿