水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

七五三のお参り

2019-11-04 19:07:07 | 登戸周辺情報

昨日と今日は登戸稲荷神社で音楽を鳴らし、七五三のお参りに人が出ています。

和楽器の音楽が日本的な雰囲気を醸し出します。

今日の登戸稲荷神社

青空のいいお天気です。

赤い椅子が見えますね。

神社の目の前では

記念撮影をしています。

ほほ笑ましい光景です。

こちらでは

手前が男の子ですから、5歳でしょうね。

でも二人の男のこの家族のようです。

お兄ちゃんが5歳かな?下の男の子も一緒にお参りですね。

その奥の方では女の子ですね。

3歳かな?7歳かな?

子供は国の宝

そうですね。

 

 

よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿