水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

上を向いて歩こう

2013-09-03 20:00:00 | 多摩区内でぶらぶら
今日はまたまたいいお天気でした、相変わらず日差しが強くて結構ばてている人が多いようです。風邪などひかぬよう体調管理に気を付けましょう。
スルボの花です。

去年までなら草刈りをした後に生えていたような気がしますが今年は草の中から花が出ています。

こんなに群生もしています。ここは多摩川の土手です。
河川敷に来ました、花の香りが満ちています。

こんなに葛の花が咲いています。これが香りを充満させています。木の上の葛の花を見たら自然と上を見て今日の空に気が付きました。

なんだか南の島にいるような空ですよ。  木の上に白い仙人草、そして空に白い雲

もう上を見上げたまま

いつもの多摩川の小道

上を見れば南の島のような空、もう調子に乗って 3連発!





と  このお天気に  この空に興奮してみました。
今日行った狛江で面白いものを見つけました。それは  これ!

よ~く見てくださいね。アップしますよ

人の顔です。  そして

だるまさん  こっちは石に書いた顔かと思います。でもこの味が…よくできていますね。
さなぎの今日も乗せちゃいます。

これは大きく変わっていませんね。 いつになったら出てくるんだろう?
みんな楽しみにしていてください。


楽しみといえば、ここから何人ファイブエルのホームページに行ってくれるかな?私の勝手な楽しみ
それではファイブエルのホームページも見てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿