水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

気がつけば、もう日暮れ

2016-05-31 20:33:43 | 日記
最近日が長くなってきましたね。
そういえば明日からは6月ですね。
そして6月21日は今年の夏至の日です。

それなのに、なんだかめっちゃ一日が短い気がします。
気がつけばもう夕方、
そんな気がします。

おかしいな~
どう考えても矛盾ですね。
日が長くなってきているのに
一日があっという間に過ぎてしまう。

謎です。

何か一つのことに打ち込んでいた?
いいえ
それほど集中力はないです。

すごく一生懸命になることがある?
いいえ
割となんにで良い加減(いい意味で好い加減なんですよ)

まあ
一日楽しく過ごそうとはしていますし、楽しく仕事をしています、だから楽しい日々です。



まあ  いっか!
自分の気持ちは自分で気持ち良く過ごしましょう。



よかったらファイブエルのホームページを見ていってください・・・こちらです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿