水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

夏万博(多摩川イベント)

2014-07-20 18:20:45 | 多摩川散歩
日曜日の多摩川です。小田急の高架下では沢山の人が出てバーベキューをやって騒いでいます。ゴミをあちこちに散らかさないでみんな持ち帰っておくれ…問題になると狛江側のように禁止になっちゃっうよ。

まだ天候も急変するかもしれない予報なので余計にテントやタープが張られているのかな?
楽しむのはいいけど人の迷惑は駄目よ

もう少し下ると

せせらぎ館の裏の広場でも…ここでもバーベキューかと思いました。近づいて行くと

こんなポスターが貼ってありました。夏万博ですって…なんだろう
このイベントの告知をしています。

見回すと

出店が出ていたり、子供には楽しそう

コンサートも始まりました。
そんな中じっと会場を見ている見物人の肩に

トカゲのようなじっと動かない飾り物が…!!!   目が瞬いた
生きているペット? 本物ですか?と声をかけると

良く見せてくれました。手にも乗せてくれました 変温動物だと思うのにお腹のあたりが暖かい。これはこの人にくっ付いていたせいでしょう。話を聞くと雑食性で虫や野菜も食べるとのことです、コオロギとかが好きで青梗菜なども良く食べるらしい。 
声を出さないから静かでいいかも知れないなぁ、よく太っているなぁ
動かないのかと思っていたら、離れたらこんな動きを

頭に登っています。いろんなペットがいるんだなぁ


ペット禁止が多いですけれども中にはペット可の部屋もあります。
ファイブエルの部屋探しこちらから   どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿