水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

おのぼりさん

2014-07-17 18:51:40 | 旅行
水曜日を利用して浅草あたりをぶらぶらと・・・
浅草寺には初詣も来たのにまた浅草に来ました。浅草と言えばこれがよく見えます。

スカイツリーですね。ここまで来ると高く大きく立派です。そういいながらスカイツリーには上ったことがありません。  見上げる場所のより3点盛りが・・・

その中でもこれが気になります。 巨大なうん〇ビル

さすがに浅草です、こんな和の提灯屋さん

そして町の中にも提灯が飾られています。

浅草寺に行ったのに

この門に気を取られ



阿吽に見とれ 一番見ていたのが

足じゃん 足先まで血管が浮き出ていますよ。(そんなとこを良く見ている)
見上げれば五重塔

裏に回れば大きな草鞋(わらじ)

最後に雷門を見て帰りました。

あれぇなんかみんなと逆に回っているみたいだぞ。まあいいや


浅草にはお部屋はありませんが多摩川のそばならたくさんありますからファイブエルのHPを見てみてください・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿