水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

今日はセミナー

2015-04-25 20:54:53 | 仕事関連
今日は縁を頂いてあるセミナーに出席してきました。3時からだったので午前中はいつも通り多摩区内です。
朝一番でまぶしい紅白のつつじを見て

元気のいい朝を迎えて事務所に行きます。
事務所に行ってもこんな花を見たり

のどかないつもの多摩区回りです。
午後は新宿でセミナーです。
こんなタンポポの綿毛の花に見送られ

向かった先は高層ビル

沢山の高いビルが立ち並ぶ新宿です。ああ新宿も久しぶりです。
ここが今日の会場のビルです。

セミナーはすごく面白くて勉強になりました。この話を今度は私がオーナー様に話ができなければなりません。はたしてこのプロの話が私の言葉で話せるでしょうか?   う~ん!!
こんな懇親会まで用意されていましたよ。

そしてお酒を飲んだ私は酔っぱらっているんでした。今は酔っていますが明日はもう覚めていますよ。



今日もファイブエルのデータは更新していますよ。
良かったらホームページを見て行ってください・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿