水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

顔は変わる

2014-09-02 19:00:00 | 
多摩川を越えて狛江まで行ってきました。

雲はもう夏から秋に変わったような雲になっています。
薔薇の花が歓迎してくれました。

このバラだけが目の前に飛び出してきて、きれいだったのです。
狛江の巨大な顔を見て

目がはっきりしてきましたね。それと左端の顔のてっぺんの一本伸びた毛が太く目立つようになりました。

これで多摩川に帰ってきました。土手の草刈りをしてくれたので

これで今年は彼岸花がはっきりきれいに見られるでしょう。うん 楽しみです。
多摩川の小道です。

雨が降って植物が元気元気

アレチウリの花が咲いてきて、これは雄花ですね。
葛の花もまだ咲き

仙人草の花が咲いてきました。

まだ咲き始めです。こっちにも咲いているぞ。

今年は草が元気いっぱいなので、仙人草の花が目だたないかもしれないなあ
サカモトさんがみいちゃんと遊んでのんびりしているぞ。

あのみいちゃんはサカモトさん以外が近ずくとすぐに逃げちゃうのに、サカモトさんとだけは普通の猫になっている。あの人やさしいからなぁ。



ファイブエルのホームページに寄って行ってください・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿