水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

今日の富士山3.19

2012-03-19 18:09:12 | 富士山
陽が当たっていると春を感じる今日この頃ですね。

そしてもう一つ春を感じるのが富士山を見ているときの雲の感じです。

最近真冬の時に比べ富士山河岸っきり見えていないように思います。もちろん天気もよくなかったりしていますが、天気のいい時も空の真上でない周りに雲が多いと思うのです。

スッキリ見えていると気持ちもすっきりするような気がします。
今日の富士山はというとこんな風に見えてましたよ。


今日は写真のほうがしっかり見えているような気がします。写す時にもしかしたら今日は写らないかなあと思ったくらいだったので見て逆に驚いたくらいです。

だんだん春霞の中に富士山が入っていくのかなあ  
時が写ればまた同じように見えるさ
今は見える富士山をしっかり見て行こう。

明日は明日の風が吹く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿