水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

富士山のオートキャンプ場へ

2021-04-22 20:59:00 | 富士山

富士山の見えるキャンプ場へ行ってきました。

その前になるさわの道の駅へ

石の間から富士山を

鉱石博物館だったかな?

ここでとれる石かと思ったら違いました。

石に興味を持ったらだんだんお墓に近づく   とかいう言葉を思い出したりして・・・・・

もう一度展望台から改めて富士山を

やっぱ

富士山だわ

かっこいい。

展望台の裏にはミツバツツジの花が盛りです。

松林の中にミツバツツジがきれいに咲いています。

さあ  おいしい空気を吸いましたので目的地に向かいます。

 

もうすぐ目的地です。

ここも 富士山にまっすぐ向かう直線道路   どこまで続いているんだろう?

そして、つきました。

キャンプ場

富士山の正面に陣取りました。

富士山が自分の物のように真正面

車の頭が見えるのはちょっとした愛嬌!

さあ!  焚き火だ!

もうだいぶ時間が経ちました。

富士山も西日をあびる時間になってきています。

富士山も絶好調❕

焚き火も絶好調❕❕

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿