水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

現場見学会in国立

2012-09-21 18:27:19 | 日記
午前中から国立で現場見学会に行ってきました。

今回はアジアンテストのテーブルセットを入れてぐっと落ち着きが出ました。

午後帰ってきてから多摩川を通ってくると3時過ぎでいつもとは違う時間なので猫が3匹も迎えてくれました。

行く道にどっかと座りこんでみている確か“みいちゃん”と呼ばれている猫

多摩水道橋の下近くにいる猫
もう一匹あっという間に駆け抜けて写す間がなかった白黒ブチの猫

藪の中に彼岸花が咲いているのを見つけました。

近づけなかったのでぼけましたね。一昨日19日からお彼岸に入ったと思いますが合わせて花を咲かしましたね。カレンダーもないのによく分かっていますね自然は・・・

夕方近くに宿河原方面に出かけた時に用水路でふと見たら紅白の鯉が泳いでいます。写真を撮ろうと構えたらその鯉と目があいました。

これって恋の芽生えですかね?この水に入る気はしないからそれはないかな?でもよくこえています。

明日も午後は国立で現場見学会をやっています。
良かったら見に来てください場所はこちらです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿