水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

PAZ coffee shop パズコーヒー

2018-10-25 21:03:03 | 向ヶ丘遊園エリアの情報
9月15日に開店したPAZコーヒーショップの人がチラシを持ってきてくれました。
そう言えばもう1カ月も開店して経っています。
聞いたら、食べ物メニューもあります。
そのメニュー

ベーグルサンドならお昼に食べてみようかと思っていってみました。

残念ながら今日はベーグルサンド売り切れです。
ホットサンドがあると言われたので注文
飲み物はコーヒーです、それもLサイズ

見た目以上にパンのボリュームがあって食べごたえがあります。
中身はチキンとハムがあったのですが、選んだのはチキン

オシャレなパズコーヒーショップの中でオジサンが一人でランチ
パンとコーヒー、メニューは優雅ですが、果たしてどう映っているのか?
まあ、あんまり気にする年ではなくなってしまっていますね。

テーブルの真ん中に多肉植物の飾り鉢が

見回すと、お客さんはほとんど女性
この状況では、僕が若かったらとても一人じゃこれなかっただろうなぁ。
店長さん以外のスタッフもほとんど日本語を話せないと思われる若い外国人女性。
この状況だけでも汗が出てきそう(汗!!)

非日常の空気を味わったオシャレなお店のランチタイムでした。

そして多摩川を見ていつものペースに戻る僕でした。




よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿