水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

多摩川から

2012-04-30 18:00:49 | 多摩川散歩
昨日言って帰った通り多摩川を通ってきました。そしてもちろん亀はいましたよ。

それがこれ。


なんだか背伸びだか、逆立ちだかしているみたいですね。
そんな緊張しているんだかのんびりしているのかわからない奴と全くのんびりしているやつもいます。


やっぱりのんびりしていますね。
亀に一生懸命は似合わないですね。


今日はカラスの巣がなんとカラ巣になっていました。
少し離れたところにカラスがいたのはいましたが、そいつが親なのか迄は分かりません。

今日は自宅の近くで見つけた花をアップします。
最初はあやめ この色は好きなんです。写真だと少し色合いが変わりますが概ねこんな色ですね。

色を比べるために白いあやめを見てください。(こちらは別な場所で咲いていたものです)

ツツジも咲いてきました、白、ピンク、紫です。



ツツジも咲いてきました。明日からは5月ですねえ


5月の部屋探しも
ファイブエルへどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿