水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

富士山はいつも違う

2021-02-03 20:02:45 | 富士山

昨日の富士山は風にあおられているようです。

ちょうど夕日が沈んだところでまだ富士山の後ろにいるようで山並みが光っています。

多摩川の狛江側からの富士山です。

雲が浮かんでいますし太陽が照らして輪郭が光っています。

手前の水は多摩川の水の流れです。

もうちょっとアップにすると雲だか雪が風にあおられているのかそれが太陽に照らされて

まだ光っています。

燃えているような富士山にも見えます。

ここまで昨日の富士山でしたが、3日の今日も同じような時間に同じところに通りがかりました。

お天気も昨日と同じようにいいお天気になりました。

同じように富士山が見えると思って

昨日富士山が見えていたところを写しました。富士山はどこ?

雲の中にいるのでしょうが、分りませんね。

おーい、ふじさんやーい。

残念でした。

今日は見えませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿