水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

秋は温泉行きたいなぁ

2018-11-25 18:25:11 | 心模様
今日は秋晴れ
それとも小春日和

どちらにしてもいいお天気でした。

紅葉はもう終わったかなあ!
紅葉を見ながら、温泉入りたいなぁ

気温が冷たくなると温泉はもっと気持ちよくなりますね。

なんにも考えずに
ただ温泉につかっていたい
そんなことが渦巻いています。

と言っても秋に限ったことだけではないのが本当の気持ちです。

春は 冬の寒さから解放されてのんびり温泉に入りたい。

夏は 暑いから温泉で汗かいて体を冷やしてのんびりしたい。

秋は 紅葉を見ながらその後おいしいものでも食べながらのんびりしたい。

冬は 冷えた体を温泉であっためながら雪でも見ながらのんびりしたい。

なんだ一年中温泉入りたいだけじゃないか。
そうだ、その通り、僕は温泉が大好きです。

最近は銭湯いったくらいかなあ。

温泉に行ってゆっくり温泉入って、いっぱい飲って、朝まで暖かく眠りたい。
起きたら、温泉にまたはいるんだ。
あ~あ 温泉に行く旅行がしたい。



よかったらファイブエルのホームページを見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿