水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

お出かけします。

2012-01-31 10:38:49 | 日記
今日はこれから八王子まで行ってきます。
登戸から南武線に乗って立川で中央線に乗り換えて、八王子まで行って
そこで乗り換え八高線に乗り換えてきた八王子まで。

八高線って初めて乗ると思うんだけどなんだか気分は“旅行”だな!
車で行くか電車にするか迷ったけど…電車にしました。
こんないい天気の日は車も、電車もきっと気持ちいいことでしょう。

なにしに行くかって?
実は戸建賃貸を使った新規事業の発表会があるんです。
仕事?勉強?  どっちかな?
ともかく行ってきます。

その前に今日の富士山です。


昨日とほぼ同じ構図になりましたね。
じっくり見比べて違いを探してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿