水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

花盛りだあ

2013-04-04 22:42:50 | 
久しぶりの快晴と暖かい春の日を迎えましたね。若葉がきれいに優しい葉を広げています。

これは欅の若葉です。若葉が町に急に・・・・天地真理が歌っていましたね(知らない人の方が多いかな?)
ドウダンツツジも咲き始めました。

これでドウダン  なんてね!  そんなことを言っているのに思い出しましたがもしかしたら今日は天気が良かったので富士山が顔を出していたのではないでしょうか?今日はねえ残念なことに見てないんですよ。
残念だから切り替えましょう。別の場所で花を見てます。パンジー

この花の中におじさんの顔がありませんか? ほら!ひげを生やしたおじさんが見ていますよ。
こちらは去年分からなかったかりんの花です。

これなんだか気に入っているのですが。この写真われながらよくできたナ  ってね!
さあめでたい紅白のまんさくじゃなくて なんでしたっけ!

こんな時間になると少しテンションが変ですね。それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿