水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

研修会に行くときに

2019-06-21 19:59:59 | 仕事関連

川崎北支部の支部会館で研修会が行われるので向かっています。

ふと、隣を流れている用水の中を覗き込むと、水に浮かんだ白いものがあります。

何だろうとじっくり見ると

水の中から、花が咲いているようです。

金魚藻がかたまって生えて水に揺れているようですが、その金魚藻に花が咲いているようです。

金魚藻は富士山のふもとを流れるような清流でなければ花が咲かないのかと思っていました。

あ~肝心の写真がボケやん

これで花がくっきり写っていれば、話も決まったのに・・・   ねえ

 

そう思いながら支部にパソコン研修に行ってきました。

 

研修は 不動産書式の編集の仕方です。

これで、おぼろげだったところがはっきりしてまたパワーアップしました。

各自1台づつパソコンを操作しながら便利な技や基本的な使い方も含めて研修を受けてきました。 

 

 

よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿