MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

進化を続ける元MT-DRACO号

2022-02-14 23:13:28 | 調律コンプリートチューニング

久しぶりに里帰り?!

FIAT500S 元MT-DRACO号

 

オーナー様のテイストにて進化を続けております。

 

 

圧倒的なばね下重量の軽さは

RS209A1 WYVERN 16インチ ツィンバルブ

機械切削による拘りの軽さと精度

64鍛造チタンスタッドボルト

RANAPUPILLA オリジナル4potキャリパーKIT

 

 

バケットシートにカーボンステアリングホイールに換装

モノチューブ1way車高調の減衰もこれ迄よりも

若干アップの上

ショートストロークミッションリンケージ

一部ボディー補強も施され

かなり 漢 なセッティングに変貌しております。

 

ABCペダル、出来ればですが

アクセルペダルの形状は今少し

ヒール&トーのし易さを考慮すると良いかもです。

 

 

 

遮熱プレートは初期の薄肉仕様なんですが

未だに不具合は起きてません。

 

SQVブローオフバルブ

 

 

 

 

 

新作の High Presure SUCTION TITANIUM

 

次なるステップアップは

どんな構想なんでしょうね~

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDLESSサーキットミ... | トップ | Twinairスポーツサク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2022-02-15 00:36:33
軽量ボンネットを装着された方は純正ボンネットどうされてるのでしょうか?
返信する
Unknown (MT-DRACO)
2022-02-15 21:02:56
恐らくですが・・・
リビングルームに飾って
スケジュールメモ等を
マグネットでリストアップとか(笑
返信する

コメントを投稿

調律コンプリートチューニング」カテゴリの最新記事