MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

クルマ趣味人エンスージアストへの冒険の扉・・・

2019-10-26 19:31:41 | FIAT

本日も、トライバルオートさんに・・

 

イタリアンのハート、フェラーリ&フィアット・・

 

2か月程前に Cr22.CARABRONE 

スポーツマフラーとスポーツスプリングそして

フロントスポーツパッドを装備された FIAT500C 

再びトライバルさんに入庫されました。

 

 

 

Twinair用スポーツサクション!!

 

エンジンルームの眺めがガラリと変わりますので

以前よりもボンネットを開ける機会が増えるかも・・・

 

吸気系のチューニング、

圧損原因となるシリコンホースや蛇腹ホースは極力避けた方が

正解です。

 

 社外品吸気系、幾つか味見してますが

パフォーマンスとフィッティングクオリティーは・・・・・・・

 

ハイエンドスペックの MT-DRACO スポーツサクション

オーナー様ご自身のセンスにてアルミ素材の

バフ掛け・お気に入りのカラーリング・アルマイト施工等〃

装着後のお楽しみも様々です。

 

 

 

思い返してみますと、今回のオーナー様も皆様方と同じお考えで?!

当初は乗り心地改善の為にスポーツスプリングのみ交換、

後は純正ノーマルにてチンクライフを楽しむお積りだったように・・・

 

 

私的には本当に嬉しいのですが

正にクルマを趣味と捉えて エンスージアストへの

冒険の扉を開いていただけるお友達が又御一人!

MT-DRACO 自動車部品を販売するのではなく

人生を心地よく、楽しんで頂く事が目的です。

 

 

そう、人世は短し

重要なことはご自身が欲しいと思うのかどうか?

欲しいと思うのでしたら先ずは手に入れないと何も始まりません・・

最も、その為には知恵を絞ったり、

沢山汗をかいたり、

仕事を頑張ったり、

時には何かを我慢したり・・・

そして何れも難しいと思われましたら 宝くじ てんこ盛りで購入(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、冒険の扉が少しだけ開いていらっしゃるようでしたら

冷やかし井戸端会議は大歓迎ですので

ご興味ありましたら連絡下さいませ。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobie 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT500 1.4L 5AT ... | トップ | アバルト595C 心地よい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事