MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ヨハネの黙示録の四騎士?!

2023-09-18 16:39:10 | Falcone

 

 

ヨハネの黙示録の四騎士完成?!

ヨハネの黙示録の四騎士 - Wikipedia

 

はたまた、白馬の騎士?!

ホワイトナイト - Wikipedia

 

チンク趣味人様より画像とコメントが届きました。

オーナー様のセンス抜群の ビアンコ・コーディネーション

次なるステップはボンネットがネロですかね(笑

 

TWS T66-F 16in.フラットホワイト+ミシュランPrimacy4ようやく装着しました。

写真上手く撮れずどうもリアが小さく見えてしまいます。

ツラの判る写真を、と思って撮ったらえげつない肉抜きが写っていて思わずニンマリしてしまいました。

リアシートに純正ホイールを積んで走っている時には乗り心地が良くなったかな、くらいの感じでしたが、純正ホイールを下ろして走り始めたら大人二人降車したかのような軽さに驚きました。

バネ下の軽量化は効きますね。

次は(バネ上ですが)ボンネットかエグゾーストをと考えてます。

今後ともよろしくお願いします。

 

汎用品のT66-Fインセットのみ変更品とは異なる

オリジナルカスタムスペック、ツィンバルブ仕様は

MT-DRACOだけのスペシャルです。

 

 

次回製作分の予定納期は2024年以降になりますが

相乗り注文募集中です。

10月1日(磐田市福田漁港)ニキトウミーテイングでは

各オーナー様の車両展示を予定してますので

異なるカスタム調律チューニングを

確認出来ますのでお時間に余裕ありましたら

お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

mtdraco1919@gmail.com

080-6689-9950


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイディア募集です~ | トップ | クルマ趣味人の為の調律チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事