ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

ほうれん草最終日

2011-11-25 | 日記

今日で今年のほうれん草の収穫作業も終了です。この数日、雪がハウスの屋根を真っ白に

するたびにあわてて雪を落としたり、低温でほうれん草がバリバリに凍ってしまって朝収穫が

できなくなったりと、気をもむアクシデント続きでしたが、これからはもう心配ありません

もう屋根のかかっているハウスはここだけなので、明日このハウスの片付けをしたら、今年の

外の仕事はほぼ終了です。この後はミセスファーマーは紫花豆の選別作業をしつつ、そろそろ

大掃除の準備なども始めていこうかな、と。

今年もあと残り1ヶ月ほどですね~。

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降りで・・・ | トップ | ハウスの片付け終了~♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事