ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

ハウスの片付け終了~♪

2011-11-26 | 日記

最近、ブログネタが特になくて登場機会の少ないトム 元気にしてますよ~ 今朝も

自由時間にどこかに出かけて顔を真っ黒にして帰ってきました。

昨日で今年最後のほうれん草の収穫が終わったハウス・・・屋根の雪がなかなか融けなくて

今日は片付けられないかなと思っていたけど、午後3時頃になんとか残りの雪を落として

作業を開始。

途中風がびゅーびゅー吹いて焦りつつも、無事に最後のハウスの片付けが終わりました

これであとは雪が降ろうが風が吹こうが、来年の春までは心配ありません

今年の外作業が全部終わった・・・ということで、今晩はジンギスカンで打ち上げでした

さて、今年の冬眠期間は何をして過ごそうかしら~~

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草最終日 | トップ | 札幌はもうクリスマス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムちゃん♪ (あや)
2011-12-01 16:25:26
お顔の汚れ具合が、めちゃ可愛いわ(^o^)自由時間を満喫って感じ♪
ハウスの片付けお疲れ様でした
雪景色って写真でみると凄く綺麗だけど、毎日生活するとなると色々大変なんだろうなぁ…
雪かきで腰いためない様に、気を付けてね

あっ…前回のコメント途中で切れてたみたい失礼しました
返信する
Unknown (ミセスファーマー)
2011-12-02 22:41:12
>あやさん、こんばんは~。

トムも太郎も最近毎朝出かける場所があるらしく、同じような顔して
戻ってくるの。幸せそうな顔してるから、まいっか…と思っているけど。

我が家の周りはこの2日でまた雪が増えましたよ~
気温が低いのでギュっギュっという音がするの。
今のところまだ本格的に除雪するほどじゃないけどね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事