ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

わんこたちと散歩

2012-02-15 | わんこ達

昨日は久しぶりで雪が降らず、気温も暖かかったので、夕方わんこたちと散歩してみました。

それにしても我が家の敷地内はどこもかしこも雪・雪・雪 トラクターで池の方に押してある

雪もうず高く積まれて、今にも池が埋もれてしまいそうです

太郎は何かイイ物が落ちてないか物色中

トムは遠くから嬉しそうに駆け寄ってきました

『しばらく顔見なかったけど、どこ行ってたのさ~?』 と、思っているのかどうなのか・・・

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅療養中 | トップ | 札幌モーターショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAE)
2012-02-15 22:26:49
こんばんは~ 
退院おめでとうございます♪
病室のテレビや冷蔵庫が入った家具が
私が入院していた時のと同じ!とちょっと懐かしく?なりました

夜更かししないと眠れないタイプなので
病院の早~い消灯が辛かったです~

わんこ達は帰ってきてくれて喜んでいるでしょうね!
そちらは積雪がすごいですね。
雪道リハビリ気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (コロアン)
2012-02-16 11:43:37
退院おめでとう。全然知らなかったので驚きましたよ( ̄◇ ̄;) 足腰は大切だよね。
リハビリ頑張ってね、ご自愛ください。 
返信する
Unknown (ミセスファーマー)
2012-02-16 20:56:53
>SAEさん

おかげさまで、無事に戻ってまいりました~♪

5年前に入院した時と一番変っていてビックリしたのがテレビでした。
アノ頃はまだブラウン管のテレビでしたから、薄型液晶画面のテレビ
(しかも上に折りたためるようになっていた)には時代の流れを感じました。
しかも液晶画面だと消灯した後にしばらくテレビをつけていても、昔のテレビ
ほどはカーテン越しに光が漏れなくて隣りも気にならないくらいでした。
でも消灯は一応ちゃんと守りましたけどね~
ちなみにこの病院の消灯時間は10時だったのでありがたかったです。

帰宅してからの雪の多さには少々うんざり・・・でも歩く練習はしないとね
返信する
Unknown (ミセスファーマー)
2012-02-16 21:05:51
>コロアンさん

お久しぶり~ こういうわけで無事に入院&退院いたしました

本当に、人って怪我したり痛くなったりするまでは健康な身体が当たり前と
思っていて、ありがたさがわからないものなんだなとつくづく思いますよ
今まで痛かったところが手術後のある時ふと、
「あれ?痛くない!」と気づいた瞬間があって、痛い時は常に足の事に気を取られ
ていたのに痛くないとその存在さえ忘れていたので、自分でもびっくりしました。
これからもずっと痛みの事を忘れていられるといいのですが・・・

コロアンさんも足腰にはくれぐれもお気をつけくださいね~
返信する

わんこ達」カテゴリの最新記事