MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

MPO+ その4(雑記)

2007-11-23 21:23:45 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。寒い、寒いですねぇ。本当に急激に寒くなりました。



今日の雑記

先日、「あと1が中々出ないんだろうな」などと述べていたのですが、今日、あっさりと「北海道兵」が出現し、都道府県兵をコンプリート。まあ、能力は二の次なので、しょぼいのが多いんですが(笑)。あとは、ジョニーとヒデラジ兵、NTT西、NTT東兵。ヒデラジ兵の方は、どうにもならない感じがしますよ。NTT東西もですけどね(笑)。

それにしても、都道府県兵を集める為に、キャプチャーミッションをやりまくっていたのですが、そこで思ったのは、比較的、所有していない都道府県の兵が出やすいようになっているのかな?って事ですね。今回の北海道兵の他にも、出ていない都道府県兵の数が少なくなってきて、ダブりは出るものの、すんなり出る場合も多かったですからね。

あと、一度の接続で、最大80人まで仲間に出来ます(オフのインフィニティミッションは、一度のミッションで60人)が、多い時で10体出るかでないかってとこでしょう。少ないと2、3体の場合もありましたけどね。



今日現在の私

体重:71.8kg

体脂肪率。21.0

BMI:24.0

血圧:高116 低71

腰まわり:81.0cm



あとがき

う~ん・・・


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿