MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

MPO+ その3(雑記)

2007-11-21 21:09:16 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。北の方では、雪が降っているんだとか。う~ん、11月も後半になって、ようやく冬って感じですねぇ。昨日は、失礼しました。相変わらず、文字化け問題が解決しておらず、どうしても直らない場合があるんですよねぇ。再起動とか、キャッシュを消すとか、一時的な対処ではなく、何か根本的な解決策は無いものですかねぇ。



今日の雑記

以前、ソフトの2本目を購入した事をお伝えしたMPO+ですが、キャプチャーミッション(実戦モード)で、都道府県兵を順調に獲得していますよ。残すところ、あと1北海道兵のみなんですよねぇ。他の都道府県兵は、ダブりも出てきているんですけどね。カードなどのコレクション系のものと同様、この「あと1」というのが、中々でないんだろうなぁ(笑)

ところで、MPO+ですが、もうすぐ全国大会があるんですねぇ。腕自体は、しょぼい私ですから、全国大会自体は、出る気もなかったですし、興味もなかったんですが、ヒデラジ兵が応募者全員にもらえるらしいんですよね。でも、メルマガで、その情報が回ってきて知った時は、すでにエントリーは終了していたという、バカな状況(笑)。生中継中のキーワードを集めれば、もらえるチャンスがあるらしいですけど、このPC、HP埋め込み型のメディアプレイヤーを読み込もうとすると必ずフリーズするんで、どうしようもないんですよねぇ。調べてみたはいいものの、原因など一切わからず(笑)。



今日現在の私

体重:71.8kg

体脂肪率:21.0

BMI:24.0

血圧:高122 低67

腰まわり:81.0cm



あとがき

夏はクーラーを使いますが、冬はあまり暖房を使わない私・・・(笑)


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿