MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

FFⅤアドバンス、プレイ開始(雑記)

2006-10-24 21:12:09 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。今日、郵便局へ行ってきました。指紋認証付きの最新のキャッシュカードに切り替えるためだったのですが・・・。行った時間が受付時間ギリギリ・・・、そして間に合いませんでした(笑)。また行かないとなぁ。銀行ほどではないですけど、郵便局も受付が時間短くないですかねぇ・・・。



今日の雑記

今日、FFⅣアドバンスを終了しました。エクストラダンジョンのバグの問題も解決し、モンスター図鑑も100%になっていましたから、最後に、もう一度クリアしてエンディングを見て終了しました。色々あったものの、楽しめました。

次は、FFⅤアドバンスに突入です。オープニングから最初にセーブできるところまで、少しプレイしてみたのですが、バッツ(初期設定の名前)がチョコボのボコと旅をしていて、隕石が落ちてきて、レナ、ガラフと出会い・・・というところまで。「ああ、あったなぁ、これ」と、オリジナル版をプレイしていた頃の事を思い出しました。オリジナル版になかった要素としては、主人公達の台詞に顔のグラフィックが付いた事ですかね。新ジョブなど、まだ付け足した要素がありますし、これから出てくるでしょうから、更に期待です。



今日現在の私

体重:68.4kg

体脂肪率:17.2

BMI:22.9

血圧:高122 低74

脳年齢:29歳

腰まわり:75.4cm



あとがき

今日は、若干シンプルになったでしょうか(笑)。



ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿