MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

Xbox360(雑記)

2007-03-29 21:43:15 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。ニュースで見たのですが、ヤフーが、検索結果からブログを外す事ができるフィルターをつける事にしたんだとか(選択式なんだそうです)。アンケートなどで「検索結果にブログがでてがっかりした」という意見や、「目的のものを中々見つけられない」といった意見が多かったからなんだそうですけど・・・。さて、訪問してくださる方の数にどれだけ影響するのか、ちょっと気になりますね。



今日の雑記

ついに「Xbox360(通常版)」買いました!!!(画像参照07_03_27_xbo360 )。とはいっても、買ったのは一月ぐらい前なんですが(笑)。なぜ、今まで放置していたかというと、「GTASA」をプレイしていたからなんです。私の場合、アクション系のゲームを2つ同時進行すると、操作がごっちゃになるので、「GTASAをクリアするまでは」と封印していたわけです。とりあえず買ったのは、「トゥームレイダーレジェンド」「デッドライジング」「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター」「ナインティナインナイツ」「DEAD OR ALIVE Xtreme2」「地球防衛軍3」「スプリンターセル 二重スパイ」の計7本と有線のコントローラーです。

画像の左上にあるXbox360とプリントされた布製の袋は、Xbox360を購入したら、お店の人が、本体をこれに入れて渡してくれました。本体ですが、「重いですよ」と言われたのですが、本当に重かった(笑)。袋の持つ紐のところを肩に食い込ませて帰りました・・・。

ソフトの方は、そのお店で買ったものもありますし、ネットオークションやネット通販、他のお店で買ったものもあります。本体だけでも出費がかさんでいるので、色々と値段を比べて、どれが安いか検討しながら買いました。まあ、これだけあれば、しばらくは遊べるでしょう。ひとつだけ、ピンクの雰囲気が流れていそうなソフトが紛れているのは秘密です(笑)

まずは、Xbox360を購入しようと決めるきっかけになった「スプリンターセル 二重スパイ」から始めたいと思っています。二重スパイ自体はPS2でも発売されるようですけど、どうせなら綺麗なほうでやりたいですし、個人的に、注目作も多くなってきたし、そろそろ購入しようとは思っていたのです。購入時期を考えればわかりますが、きっかけは間違いなくこれの発売です(笑)。プレイの感想なんかも載せていきたいと思っていますので、よかったら、時々覗いてやってください。

そういえば、ハードディスクの容量を増やしたりしている高級版のXbox360が発表になりましたね。まあ、私の場合、20GBでも使うかどうか不明なので、これで十分だと思います(笑)。



今日現在の私

体重:69.0kg

BMI:23.1

血圧:高122 低74

脳年齢:23歳



あとがき

初代の方で登録済みだったのですが、その移行もあって「XboxLive」の方の設定にてこずりました(笑)。本当は簡単なんですけど、説明書にはイマイチ詳しく載っていなかったですしね・・・。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿