MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

プロ野球セ・リーグ開幕(雑記)

2007-03-30 21:41:27 | スポーツ

こんばんは。近頃、ブログ本体より、フォトアルバムの「雑写真館」の方がアクセスが多いんですよね(笑)。現時点で120ぐらい画像があるのですが、そろそろ整理が必要かとも思っています。もう少し見やすいレイアウトに変更しようかな・・・。



今日の雑記

プロ野球のセ・リーグが開幕しましたね。私はタイガースのファンなので、セ・リーグを取り上げたのですが、パ・リーグは一足早く開幕しています。

ああ、ブログの記事を打っている今、試合が終わってタイガースが負けました・・・。開幕試合を落としましたか。井川が抜けて、新戦力をあてにする部分もありますし、打線も色々といじっておられるようなので、馴染んでくるまでまだまだでしょうか。



今日現在の私

体重:69.2kg

体脂肪率:17.4

BMI:23.1

血圧:高122 低73

脳年齢:25歳



あとがき

明日は勝つといいんですけど・・・


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもこんばんわ (fujimako)
2007-04-03 07:34:30
どうもこんばんわ

度々お邪魔致します。
確か大阪の方でしたよね?

当然の事ながら阪神ファン・・・・・

スイマセン
私はジャイアンツファンです(笑)

阪神はやはり井川の抜けた穴は大きい
ですよねぇ。
それでも後ろがしっかりしてるから
中盤まで試合を壊さない程度に
先発が頑張ってくれたらそれなりに
カバー出来そうな気はしますけど・・・

ジャイアンツは・・・・
正直期待していません♪(笑)
ここ数年Bクラスのチームが
急に強くなる訳ないですしね
ただ高橋由がどこまで怪我せずに
頑張ってくれるか
彼が離脱すると急にチームがガタガタに
なるような気がするので・・・

何はともあれ、プロ野球観戦お互い
楽しみたいものです。

それでは失礼致します。
返信する
fujimakoさん、またまた、こんばんは(笑)。 (MrHARAKIRI(管理人))
2007-04-03 22:35:34
fujimakoさん、またまた、こんばんは(笑)。
いくつもの記事にコメントをいただいてありがとうございます。

確かにタイガースファンですが、別に「巨人憎し」なわけではないですよ(笑)。同じプロ野球ファンなわけですから、仲良くいきましょう(笑)。今年は、セ・リーグもプレーオフ制度が導入されましたし、最後まで盛り上がれるでしょうから、楽しみですよね。
ジャイアンツは、打つほうは強力ですよね。投げる方も整ってきていますし、おっしゃるように主力の離脱などがなければ、今年はいけると思うんですが、どうでしょう?

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿