MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

RED STONE その4

2006-03-28 21:55:48 | アニメ・コミック・ゲーム

06_03_28_redstoness こんばんは。今日は、いきなり寒くなりました。桜も咲いて春めいてきたと思っていたのですが・・・。数日間は、冬に逆戻りしたような天気なんだそうで、防寒もしっかりしないといけないですね。



今日の雑記

今日は、久しぶりにPCのオンラインゲーム、「RED STONE」(「赤石」と呼んでいる人も多いです)のことです。

以前、取り上げた時は、確かプリンセス/リトルウィッチのキャラを作った時だったと思います。現状を報告しておくと、今、シーフは、アップした画像の通りレベル87、ウィザードは101、プリンセスは60です。メインであったはずのシーフは、ウィザードに抜かれてしまって、どっちがメインだかわからなくなってしまいました(笑)。私のウィザードは、「ファイアーエンチャント」を使う支援系のウィザードなのですが、こちらの方がパーティを組む時に需要が多いので、こんな結果に・・・。プリンセスの方は、ユニークなスキルが多くてネタキャラの匂いがするんですよね。まあ、弱いわけではないし、レベルが上がるごとに健康が+1なので、レベルが上がればドンドンHPを伸ばして盾として使えるようになる・・・かもしれません(笑)。シーフは、以前の画像と姿が違うと思いますが、これは着ている鎧が変わったためです。金色でかっこいい感じで、今のところ、シーフの姿の中では、これが一番好きですね。いずれにしても、ウィザードは順調に、シーフとプリンセスはコツコツといこうと思っています。

あと1枠、キャラ作成枠が余っているのですが、これを何にするかを現在悩んでいます。運キャラ(ステータスのうち、割り振りのほとんどを「運」にあて、アイテムドロップ率を上げて、主にアイテム収集などを行なうキャラ)にするなら、「ビーストテイマ―/サマナー」。「リザレクション(死亡したキャラクターを生き返らせる)」「コーリング(パーティのメンバーを自分の下へ呼び寄せる)」など、支援系のスキルが充実した「ビショップ/追放天使」にするか・・・。今あるキャラクターを育てながら、考えているところです。



今日現在の私

体重:66.6kg

体脂肪率:16.3

BMI:22.3

血圧:高116 低64

脳年齢:27歳



あとがき

レベルが上がってくると次のレベルまでが遠くて、ちょこっとやったぐらいでは、中々上がらないんですよね。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿