森のテラス・番人日記

オープンガーデン

「ららふぁみ」 ライブのお知らせ

2009年06月25日 13時45分03秒 | 森のテラス/東京
ひと言に「梅雨=じめじめ」、とは限らず湿り気たっぷりの風が、そよそよ流れる日もありますね。
ここでは、盛りもりの緑のおかげ様 でもあります。
今回ご紹介するライブ日、7月4日の梅雨模様はどのような様子でしょうか。
森のテラスでも度々催されている、ららふぁみさん主催のライブです。
心地よいひと時を過ごせること、間違いなし!  



《 ららふぁみ ゆるっとカフェライブ♪~夏 》    

一歩 足を踏み入れると なんだか涼しい~ 
緑いっぱいに囲まれた 森のテラスで   
アコースティックなひと時を   
ゆったりのんびり~    

日ごろの疲れをとりに来ませんか?

7月4日(土) 
open 11:40 /start 12:00 /close 15:30
出演  Sea-na-Forest (ららふぁみ音楽班)    
13:00頃から ランチタイム(軽くカレー、麦茶を用意します。お酒以外の持込歓迎♪)    
飛び入りライブ&交流会(当日エントリー可)    
但し 住宅街のため大きな音は不可   
参加費 1500円  
持ち物 マイスプーン

申し込み   rarafami@hotmail.co.jp

会場  森のテラス

主催・企画  ららふぁみ  http://rarafami.web.fc2.con/index.html    



緑と人と音と食。たのしみです。みなさまお気軽にどおぞ。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿