笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

根津神社

2016-05-23 00:00:01 | 2016フォト俳句
人の列するりと抜けて青葉路 笑子




お目当てのツツジは 終盤でしたけど

新緑がとってもきれいでした




めちゃくちゃ 混んでいましたけど

ここでyuzuhiko君と写真撮っているとき

ふと 人の列が途切れる瞬間がありました(*^_^*)



※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中にゃんこ(=^・^=) | トップ | 若葉風・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2016-05-23 05:13:01
人の列するりと抜けて青葉路 笑子

躑躅の花頃の根津神社、凄い人出だったでしょう。
句に詠まれたほっとした気持ちがよく伝わります。
六義園の躑躅を思い出しました。ポチ。
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-05-23 06:40:10
おはようございます
人の色々を抜けるとそこには自分を純粋に戻す
新緑があったそんな感じでしょうか^^
新緑の中を走る南瓜電車が撮りたい^^
返信する
Unknown (Junko)
2016-05-23 07:53:33
今年こそは、物見山のツツジを一番綺麗な時に
見に行こうと思ってたのに、バタバタしてる間に終わってました。
また来年かな~。。
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-23 09:21:18
今年はこちらでもつつじがあまり良くなかったようです。
これだけ緑が綺麗だから彩りにいいですよね。
気持ちの良いお天気が続いていますね。
そろそろ植田の写真を撮りに行きたいです。


返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-05-23 09:22:44
人混みが途切れる瞬間って
神様が通ってる時なんですよ♪知ってましたか?
ラッキーな瞬間でしたね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-05-23 09:26:06
緑が綺麗ですね♪
今度はアジサイが楽しみですね☆☆
返信する
Unknown (こた母)
2016-05-23 10:09:52
人の列が途切れた瞬間に、鳥居の列を~!
ばっちりんこです♪
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-23 17:47:19
人の切れ間を待ってパチリ・・・
素敵ですね(^^)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-05-23 18:33:52
☆忙中閑有り、そして感有り♪

俳句も写真もお見事です!
返信する
Unknown (simosan)
2016-05-23 18:40:15
今晩は。

もうツツジも終わりですか・・・
チョット淋しいですが今度はサツキです。
淋しがっている時間はないですね。

↓笑子さんも出来ない時があるのですね
安心しました・・・
こちらは年中・・・おかげで白髪頭です(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

2016フォト俳句」カテゴリの最新記事