笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

谷中にゃんこ(=^・^=)

2016-05-22 00:00:20 | 猫さん
谷中の 夕焼けだんだんのところで
第一にゃんこ発見にゃ(^^)v




日向ぼっこ~~気持ちよさそうにゃ





通りがかりの人に ナデナデしてもらっていました(*^_^*)

それを撮る yuzuhiko君をパチリ




今日は俳句が出来なくて(^_^;) 俳句をお休みしました



※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暑光(はくしょこう) | トップ | 根津神社 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史朗)
2016-05-22 01:57:11
ニャンちゃんの仕草や表情は人間と
よく似ていますね。
でも言葉があまり通じないので何を
考えているのか判らないところがあります。

約30年間、一番多いときは11匹一緒に生活しましたが「謎」も多かったです。
ま、それが可愛いところで魅力なのでしょうが「ワンちゃんと違うところ」もある気がします。

いまはみんないなくなってしまい寂しいかぎりです。街でみかけるとなでなでしたくなります(#^^#)
返信する
Unknown (畦夢)
2016-05-22 05:10:12
谷中の猫ですか、“猫歩き”でも有名になっているようですね。
最近は猫の人気が犬を上回っているとか・・
「猫カフェ」も結構人気があるようですね。
こちらにあれば行ってみたいけど・・(笑)。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-05-22 07:17:31
かわいい猫ちゃんですね(^o^)
☆2
返信する
Unknown (かず某)
2016-05-22 07:33:03
おはようございます!
もう、なでなでされるの大好きって感じの猫ちゃんでしたね!!
ツンデレのうちのすずとは大違い(汗

谷中に初めて行った時、ここ面白い?と思ったんですが、何度も行くうちにその深みにはまりました。

土日快晴なのにダラダラしまくりのかず某です。
返信する
Unknown (Junko)
2016-05-22 09:32:39
おはようございます♪
今日は忙しい一日になりそうなので
応援だけ先にさせていただきます。
夜に、ゆっくり読ませていただきますね。
いつも、ありがとうございます。
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (tsukey)
2016-05-22 09:37:08
可愛いニャンコに出会いましたね~
猫の撮影も楽しいですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-05-22 09:48:43
うんうん、たまにはお休みも必要です。
毎日、素敵な作品を作られるのは、かなりの
感性と根性と気合が必要だと思われます。
少し休憩して、復活するだにゃ~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-05-22 10:27:12
あら!   白ニャンコだわ。
白い子はチロちゃん家族で見なれているから・・
でもあの子たちにはおでこに八の字があるの。

この子は真っ白ね。
自分が結局飼えないのでよその子を撫でなでします。

返信する
Unknown (simosan)
2016-05-22 11:59:40
今日は。

ここのニャンコは人間になれている様ですね。
うちのほうのは野良が多いのか
庭にそそうをされて・・・

困ったチャンもいます。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-05-22 13:20:47
こんにちは☆

猫さん、何か柔和な癒しの表情をしているのが良いですね。
私が撮ると、皆猛獣(爆)になります(笑)
何か猫さんに気に食わない何かを持っているのやら?

谷中は戦前の浪漫の香りがします。
返信する

コメントを投稿

猫さん」カテゴリの最新記事