笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

関西旅行記・最終回 ・・・旅の果

2016-07-18 00:00:16 | 2016フォト俳句
夏の夜や旅の果なる駅に立ち  笑子
なつのよやたびのはてなるえきにたち




16:16岡山発の新幹線で東京に帰ってきて ホームにてパチリ★
さぁ、あとはここから上越新幹線に乗って50分で最寄り駅です!!


3日前の旅立ちから 毎日毎日楽しい美味しい三昧で(^^♪
そしてまた日常に戻るときがきました


こんな旅は 毎日を頑張ったご褒美と考えています
また1日1日の日常を丁寧に大事に生きて
このような時間をもらえるように頑張っていきます

3週間にわたる旅行記にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました
そして
lunayaさん、陽ちゃんご夫妻さん、あけびーのさん
あらためて心からありがとう!!また会いましょうヽ(^o^)丿


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行記21・・・帰途へ・・・ | トップ | 草加・百代橋(ひゃくたいば... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-07-18 00:45:25
こちらこそ ありがとう〜♪
なかなか予定の立てられない仕事ですが
なんとか、無事におもてなしが出来て
ホッとしました♪
次回、皆さんと女子会ができる時にはUSJちかくの
ファミリーホテルを予約して朝まで語り明かしたいですね♪
とにかく、旅行記が終了しやっと旅が終わったって感じですね
お疲れ様〜♪
返信する
Unknown (畦夢)
2016-07-18 04:45:27
夏の夜や旅の果なる駅に立ち  笑子

充実した中身の濃い旅も終わりましたね。
お裾分けをいただきながら私も楽しく堪能させていただきました。
暫く関西方面へ入っていませんがまた行ってみたいですね(笑)。ポチ。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-18 07:12:50
楽しい旅行ができてよかったですね♪
☆2
返信する
Unknown (lunaya)
2016-07-18 08:39:25
笑子 さま

関西旅行記、丁寧に綴って下さって有難うございました。
もうずいぶん前のことのように感じるあの日のこと、
前後の日のことを改めて生き生きと思い返すことが
できました。
わたしも、また楽しいひと時を過ごせるように
日常を頑張ろうと思います。
またお逢いできる日を楽しみに!はい、またね~。
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-18 09:40:11
旅の果てなる駅。
いい言葉ですね~。
うんうん、毎日頑張ってる、自分へのご褒美。
素敵な女性でいるために、自分へのご褒美は
大事ですよね。
時々貰っちゃいましょう♪
返信する
Unknown (なりひら)
2016-07-18 10:06:40
新幹線の旅、いいですねえ。旅心が湧き上がってきました。
返信する
Unknown (明智)
2016-07-18 10:35:49
素敵な旅でしたね。
おいらも、新幹線のりたいっ。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-07-18 10:48:05
こんにちは。
本当に充実した素敵なたびでしたね。
普段、お仕事、家事と、
頑張っているご褒美ですよねo(^▽^)o
返信する
Unknown (かず某)
2016-07-18 10:49:31
おはようございます!
素晴らしい旅でしたねー
持つべきはやはり友!
笑子さんだから素晴らしい方が近くにいるということなんだと思いますがほんと凄いです〜
また、素敵なご褒美旅行が出来るといいですね!!
返信する
Unknown (Junko)
2016-07-18 11:53:45
東京駅に着いても
まだまだお家は遠いですよね。。
私も埼玉県人になってからは、どこ行くのも
遠いな‥と感じています。
お疲れ様でした!
☆応援シマス♪
返信する

コメントを投稿

2016フォト俳句」カテゴリの最新記事