笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ちょっとお休み

2016-09-30 00:00:42 | コマちゃん
そんなときは

コマちゃん お願いね(*^_^*)




そんな心配顔しないの~~~~

コマがいてくれるから こうして

堂々と俳句を休めるんですから~~~(笑)
フォト俳句よりコマフォトを待っててくれる人もいます(^^)v

いろいろあって
俳句作りが追い付かなくなってま~す

エンジンかけて頑張らないとぉ~(^^)vねっ

コマ:お母さん大丈夫??
ワンコって こっちのこと察知する能力あるよね!!!絶対!

 


コマちゃん 秋の日差しに気持ちよさそうね~

ふわふわの背中・・癒されるわぁ~抱きつきたい!むぎゅっ(*^_^*)



気づけば9月も終わりですね・・

圧倒的に雨ばっかりの9月でした

10月は秋晴れに期待したいです☆


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜田姫・・・by空倶楽部 | トップ | そぞろ寒 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2016-09-30 02:02:19
笑子さん こんばんは
コマちゃ~ん❤
はいはい、コマ写真を待ってるひとりです!
後ろ姿を見るとムギュー!!って
抱きしめたくなります(^○^)
返信する
Unknown (tsukey)
2016-09-30 04:18:08
フワフワの毛・・・芝生の上で気持ち良さそう。
9月も終わりになりますね。台風がまた来るようです
が、雨が多いですよね~
返信する
Unknown (畦夢)
2016-09-30 05:19:10
コマちゃん、本当に心配顔をしていますね(笑)。
ママの俳句作りを心配することはちっともないの・・。
秋晴れの青い空が待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-09-30 07:16:30
コマちゃんてほんとにかわいいですよね~(^o^)
☆2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2016-09-30 07:17:13
コマちゃんに癒されています。
ワンちゃんコワイ私だったのですが、
こうして見させていただいているうちに、
少しずつ大丈夫になってきました。
返信する
Unknown (はな☆)
2016-09-30 08:34:51
こんにちは。
こまちゃん、可愛い♪
癒されますねーもしゃもしゃしたいです。
嫌われちゃうかな(笑)

私もなんだか、いろいろ追われていて、アップもなかなか出来ず
たまにしか、俳句もこまちゃんフォトも楽しみにしていますー
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-09-30 09:19:59
いつか、柴ちゃんと響ちゃんを連れて
笑子さんちに行きます(宣言)

コマちゃん
いつか、一緒に、この広い野原
走らせてね~♪
返信する
Unknown (こた母)
2016-09-30 09:32:36
うんうん、たまにはお休みしましょう。
走り続けてると、疲れます~♪
コマちゃん、忙しい笑子さんを、癒してあげてね♪
ふわっふわの背中、可愛いで~す♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-09-30 12:31:19
コマちゃん~♡
凄く元気そうですね。
ルーちゃんもそうですがよく遊んでくれます。
久しぶりの青空ですが夕方は怪しいようです。

返信する
Unknown (Junko)
2016-09-30 14:11:12
ワンコって、人の顔色見てますよね。
ティナとラムも、私が機嫌悪いと寄ってもきませんから(笑)
俳句作り‥焦らずマイペースで頑張ってくださいね!
☆応援シマス♪
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事