笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

伊勢崎ランチとお土産

2024-07-12 00:00:01 | カフェ・ランチ・スイーツ
二枚目のタオルも汗の為すがまま  笑子
にまいめのたおるもあせのなすがまま



この日の伊勢崎も暑くて~!(◎_◎;)
伊勢崎も最近は熊谷より暑さでは上をいってますよね

【汗】は夏の季語です
ちなみに【ハンカチ】も夏の季語ですが
私は夏場のお出かけには
小さなタオルハンカチを3枚くらい持ち歩きます
車には、もう少し大きめタオルも常時入れています
それは 足湯や日帰り温泉にいつでも入れるようにね(笑)

ランチはお馴染み「鐡」さんで
冷麺とお肉丼ランチ~いただきま~す
お肉旨し~!


そして 伊勢崎に来たらお土産は♪



焼きまんじゅうですな( *´艸`)
自分にとっては余りに馴染みが深いもの
亡き父がよく買ってきてくれました♪


相方と裏に住む義父母といつもお野菜を戴くご近所さんに
それぞれパックで分けてもらいお届けしました❤
喜んでもらえました(#^^#)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢崎明治館へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-07-12 00:30:31
こんばんは。
熊谷と言えば暑さで有名ですが、
伊勢崎はまだその上をいくのですね。
和歌山も暑かったですが、昨日は雨で
久しぶりに最高気温が30度を割りました。
クーラーも運転しなくて済みました。
返信する

コメントを投稿

カフェ・ランチ・スイーツ」カテゴリの最新記事