笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日

2017-06-15 00:00:24 | コマちゃん
コマちゃんの日は 俳句はお休みです(*^-^*)




はい、そうなのね♪

「そんなことより はよ散歩行こうよ」(笑)

はいはい~ってなことで
今は毎朝だいたい5:30出発です~

「お母さん、写真なんか撮ってないで 早くなの」



この道を右に曲がると・・・・・



お~~~い!!!

コマ:やぎさん~~コマが来たよ~~~!!!

ヤギ:どきっ(;'∀')またウルサイやつが来たぞ!




んで、帰ってきて(^_-)-パチリ★
あ~楽しかったなのね(*^-^*)




コマちゃんも数日間、朝の散歩をお休みにしてくれて
ご協力ありがとうね

naoくんの検診の結果もよく
とりあえず終日のサポートは今日までということに(*^-^*)
明日からは、私も日常の生活に戻ります(;'∀')
職場にも迷惑をかけてしまいました、ありがとうございました



naoくん、お利口さんにいっぱい飲んでねんねして
どんどん大きくなってね♪
ママのことを、あまり困らせないでくだしゃいね
手が足りないときは、いつでも会いにいくよ(*^-^*)


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月闇(さつきやみ) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-06-15 01:46:30
おはようございます☆

山羊さんまで居るとは!!!
ブログならではのストーリー仕立て♪
楽しませて貰いました。

nao君、満面の笑み♪
10年ほどは被写体に困らないこと間違いないかと。

私には当面、やって来ることが無い被写体です(笑)
返信する
Unknown (畦夢)
2017-06-15 04:21:09
naoくんのいい笑顔ですね。
逞しく元気の良いお子に育ってくれますよ。
コマちゃんも久しぶりの散歩が嬉しそうですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-06-15 06:28:23
おはようございます。
最後の写真、naoくんの天使の笑顔という
んですか、コマちゃんの笑顔ともども
疲れが吹っ飛びますね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-06-15 06:37:29
コマちゃんげんきですねぇ。
nao君もカワユイ笑顔で・・・・・
平和そのものですねぇ。
し・あ・わ・せ・
返信する
Unknown (チップママ)
2017-06-15 06:55:43
おはようございます。

コマちゃん、久しぶりのお散歩は楽しかったかな~?
ヤギさんにご挨拶~。
我が家だったらワンワン吠えちゃうな(^_^;)

nao君、笑ってますね~♪
癒される~(≧∇≦)✩✩
返信する
Unknown (クロちゃん)
2017-06-15 06:57:34
笑子さん、おはようございます。♪
コマちゃんもヤギさんも、そしてnaoくんも、みんな素敵な表情してますね。(^^)/
返信する
Unknown (ryo)
2017-06-15 08:02:00
なお君のスペシャルスマイル!
「は〜い!私はここにいまちゅよ!』なんて
赤ちゃん言葉で話しかけましたが、届かないですね〜
寂しい..。山羊さんとコマちゃんはお友だち??ポチ2
返信する
Unknown (こた母)
2017-06-15 08:42:06
コマちゃんの笑顔もいいし、naoくんの笑顔も
いいですね!
笑子さん、幸せいっぱいですね♪
コマちゃん、ヤギさんと遊びたいのかな。
フェンスに寄りかかる、背中が可愛いです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2017-06-15 08:46:34
ヤギさんに挨拶のコマちゃん!
いな~私もヤギさんのいるカフェに行ってきました。

nao君も葉やいですね~
もうこんなに可愛い微笑みしてるのね。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-15 09:34:19
コマちゃんもお孫さんもヤギさんもかわいいですね♪
お仕事頑張ってくださいね。
☆2
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事