魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

ライブ★レストラン

2014年02月19日 | インポート
ライブ★レストラン
ライブ★レストラン
今日はオーディションが一件ありました。 オーディションの前に、先輩のるみさんとお茶してお喋りして、楽しかった~。

オーディションの後は、パークハイアット東京のニューヨークグリル&バーで、友人がひとあし早いお誕生日祝いをしてくれました! 感激★

生バンドが入っていて、迫力があって素敵でした♪

フランシス・コッポラのワインを初めて飲みましたが、渋みと苦味があり、個性的なお味でした。でも癖になりそうな美味しさでした(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラ☆バースディ | トップ | スケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事