魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花金

2013年04月27日 | インポート
花金
花金
公演が終わって、燃え尽き症候群の無気力状態だった上に、昨日へこむことがあって。


やるせない気持ちを紛らすために、なんとなく夜更かししてガルシア・マルケスの「エレンディラ」を再読してたらもっと憂鬱になって。

芝居を失敗する嫌な夢を二本立てで見たあと、予約していた青山のエステに行きました。

顔がピカピカになったら、花金にひとりでいたくなくて、女友達にメールして、仲良しのノズミちゃんがつかまったので、前から行きたかったお店でお寿司食べました★

評判に違わず美味しかった…! 持つべきものは、フットワークの軽い女友達♪

コメント

昴・お茶会

2013年04月21日 | インポート
昴・お茶会
昴クラブ会員さまと、6月の俳優座劇場での本公演「汚れた手」出演者たちとの交流をかねたお茶会が、とあるビストロを借り切って行われました。
雨の中、いらしてくださったお客様、まことにありがとうございます。

私は今回もお手伝い。

後輩のあんどうさくらちゃん(後列中央)や、林亜沙子ちゃん(後列左)とともに、ケーキを盛り付けたり、お茶や珈琲をお出ししました。


写真は、お茶会終了後に、本日スタッフとして働きました女性陣で撮ったものです。

前列左から、先輩の服部幸子さん、姉崎公美さん、矢島祐果さん。


今日は、すごく寒い日でしたねー。

皆様温かくしてお休みください★( ´ ▽ ` )ノ

コメント

「MUSASHI」写真館・8

2013年04月19日 | インポート
「MUSASHI」写真館・8
御来場くださったお客様、また、ご都合がつかずご覧いただけなかったけれど激励のメールをくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!

面白かった、感動した、泣いたなどのお声をたくさんいただき、こんなに嬉しいことはありません。

あ、何より「いい女だった」と言われたのが最高の褒め言葉!(笑)

稽古中はなかなかゴールが見えず、迷ったり行き詰まったりの連続でしたが、共演の仲間を信じ、自分を信じ、頑張りました。 思い出深い、大切な作品になりました。

またいつか、この作品に出会いたいです。

コメント

「MUSASHI」写真館・7

2013年04月18日 | インポート
「MUSASHI」写真館・7
「MUSASHI」写真館・7
そして、今回の公演「MUSASHI」で主役の宮本武蔵を演じられ、壮年の燻し銀のような武蔵の秘めたる情熱と、果し合いに明け暮れる若く荒々しい武蔵の両方を、存在感たっぷりに表現された、大谷朗さんです。

大谷さんの温かいお人柄に、皆がついていった舞台でした。

コメント

「MUSASHI」写真館・6

2013年04月18日 | インポート
「MUSASHI」写真館・6
「MUSASHI」写真館・6
皆様お待たせしました、 我らが佐々木小次郎さまこと、友山裕之介さんです。

この方と写真撮ると、必要以上に顔が笑ってしまう~(笑)

だって、コジローの扮装も、私服も、稽古時の浴衣姿も全部カッコいいんですもの★

美しい立ち居振る舞いとお声で、独特の小次郎を創り上げられました。

小次郎さまの燕返し、美しかったなあ。私は衣装の早替え中で、本番は観られませんでしたが。泣


若手に所作などのアドバイスをくださる、この座組の優しいお兄さん的存在でもありました。

感謝でいっぱいです。

コメント