魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変装の宵♪・2

2014年10月31日 | インポート
変装の宵♪・2
変装の宵♪・2
素敵女子の三田涼子ちゃん。今日はいつにも増して美しかったなぁ。

私は、ハロウィンだから、生まれてはじめてカラコンに挑戦してみました! …というより、コンタクト自体はじめて!

入れるの怖かった~(>_<) でも、いったんつけてしまえば、ソフトだから異和感はありませんね。 つけたまま寝ちゃう人もいるってのも頷ける。

てゆーか、取るの怖いなあ。上手くいくかしら…。

コメント

変装の宵♪

2014年10月31日 | インポート
変装の宵♪
変装の宵♪
友人の三田涼子ちゃんに誘われて、明日からウィークエンド マックスマーラ銀座店で開催されるPaolo Simonazzi 写真展のプレス向けオープニングパーティに行って来ました★

イタリアのレッジョ・エミリアを拠点に活動されているPaolo氏は、現役の医師でもあるそう。

トリコローレカラーを使った数々の写真は、優しさとイタリアへの愛が感じられてステキでした♪

コメント

海風を感じながら…2

2014年10月20日 | インポート
海風を感じながら…2
海風を感じながら…2
かんかん照りの陽射しのなか最後まで観てくださった沢山のお客様。

御尽力くださった文学館の親切な職員の方々。

素敵な演奏のライトハウスアンサンブルのメンバーの皆さまと、プロデューサーも兼ねたチェリストの轟さん。

どうもありがとうございました!


終演後友人とバラ園をお散歩していたら、お客様から沢山お声をかけていただき、夏目漱石の「夢十夜」に興味が出て、私が今回朗読した第一夜以外のほかの話も読みたくなった、と言われ、とても嬉しく思いました。


思いがけず観に来てくれた、元同級生の麻子とのずみちゃんもありがとう!

コメント

海風を感じながら…

2014年10月20日 | インポート
海風を感じながら…
海風を感じながら…
強烈すぎる陽射しの晴天に恵まれ、鎌倉文学館での朗読&コンサートが、無事に終わりました。

私にとって得るものが大きい公演だったと思います。

何より、楽しかった~!

ヴァイオリンの演奏を聴きながら朗読のあいまに本から目を上げると、キラキラ光る海と、緑と、青空が見える。

夢の世界にいるようでした。
お客様にもつかの間の白昼夢をお見せできたかしら…?

ある場面での朗読と音楽のタイミングも、本番で初めて(!)バッチリあって、私がずっとやりたかったことが実現できたT^T

反省点はいくつかあるけれど、幸福な達成感を感じています。

コメント

フレンチミュージカルの夕べ

2014年10月17日 | インポート
フレンチミュージカルの夕べ
昨日、金曜の夜はI氏のお招きをうけて渋谷のシアターオーブでのフレンチ・ミュージカル・コンサートの初日に、親友と行ってまいりました!
フランスからミュージカル界のスターが6人来ていました。
二幕さいごのレ・ミゼラブルの曲がすごくよかった。感動しました。特に、六人で歌った「One day More」が圧巻でした!

ゲストの鈴木綜馬さんも、澄んだ歌声で素敵でした。

コメント