魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忙しかった1週間

2017年05月30日 | 日記
この1週間、激務でした〜(>_<)
もうお肌ボロボロ髪はパサパサもっさり、肩はガチガチ。明日は、やっとお休みだー!寝るぞ寝るぞ寝るぞ(e_e)
ウサギさん孝行をしないと♫ 最近可哀想にほったらかしだったからな。自分のメンテとお部屋の掃除も。

今日はお仕事かけもちでしたが、
いい仕事をした気がする。
やっぱり撮影現場が好きなんだなーと実感。
自分の体にムチ打ってでも引き受けてよかったわ。
帰って昼顔の録画みようっと★
コメント

ランチ

2017年05月29日 | 日記
仕事のあいま、外のテラス席でランチ。冷房で冷えてしまった身体を温めます。
ドトールの照り焼きチキンサンド、美味しいです。
先週も食べた(^。^)❤︎
コメント

八雲の「雪女」

2017年05月27日 | 日記
鎌倉文学館に行きました。
言葉と音楽のコンサート、今回は俳優座の大ベテラン女優、岩崎加根子さんが小泉八雲の「雪女」を朗読されました。
色々な声音と台詞の息づかい、絶妙な間と迫力。
至高の芸を堪能させていただきました!

7月は私の番。今日演奏されたライトハウスアンサンブルの皆様といわきの草野心平記念文学館で朗読コンサートを演らせていただきます!
しっかり準備せねば!

今日は鎌倉在住の劇団元同期、上領幸子ちゃんも誘いました。半年ぶりの再会でした★
コメント

岩槻映画祭

2017年05月21日 | 日記

岩槻映画祭に行ってきました!
昨年秋の公演「タイタス〜」での共演者、
岩戸秀年くんが主演した映画「HOME」が、観客賞を受賞しました。おめでとうございます!
孤独な少女が最後につかんだ小さな幸せを描いた19分の物語。
我らが岩戸くんの真摯なお芝居と深い声がとても良かったです。

写真2枚目は、監督の美内こうさんと、共演の南智章さん。

舞台挨拶などもあり、やはり出演俳優さんが来てると華やかになりますね。


ところで岩槻、大宮から意外と近かったです。
知らない間に東武野田線に、東武アーバンパークトレインとかいう洒落た名前が付いてた!
コメント

復活

2017年05月07日 | 日記
胃腸炎になったのか5/3に突然38.9度の高熱を出し寝込んで、4日間家にいましたが、
GW最終日の今日はお芝居とライヴを梯子しに出かけました。
4日の間、ほぼウサギとしか喋ってなかったので、今日ひとと会った時のテンション変じゃなかったかしら(^。^)。。

先日朗読会でお世話になった中寛三さんの出演されている俳優座のお芝居「フル・サークル」の舞台稽古を昭島のホールで見学させていただきました。先日の独演会といい、中さんのお芝居へのご意欲と情熱には敬服いたします。
お芝居は1945年のベルリンを舞台にした、静かで力強い作品でした。

夜は新宿レッドクロスというライヴハウスで、チェロの坂本弘道さんが、イマイアキノブさんらロックアーティストの方達と共演されたノリノリのライヴに行きました。才能豊かな大人のアーティストの魅力がぶつかり合う、素敵なライヴでした!
煙草の香りモンモンの会場でしたが、パワーをもらい、元気になりました♬
コメント