魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

ソラ☆バースディ

2014年02月15日 | インポート
ソラ☆バースディ
昨日、おとといと深夜から明け方にかけて男子フィギュアに夢中になっていたので、すっかり生活リズムが狂ってしまいました。

凄かったですね~。羽生選手のショートはまさに最強で、魅了されました。 期待に負けない精神力のつよさ…素晴らしい。

フリーはハラハラしながら祈るような気持ちで観ていましたが、最後は輝くような笑顔が見れてホッとしました。

高橋選手のステップとスピンにも魅入ってしまいました。
選手たちの緊張感に感情移入しすぎたせいか、今朝は苦手な数学のテストに苦しめられる夢を見てしまいました。

さて、今日は夕方から都内でオーディションが一件あり、雪を踏み越え踏み越え出掛けました。
電車の本数が少なくなってて大変。
会場に着いたら、オーディション自体はサクッと終ったので、実家のある大宮に帰りそごうのペットショップで犬のケーキを購入しました。
今日はうちの愛犬・ソラの、9回目のお誕生日なのです♪
持病の心臓病が昨年秋に悪くなってからは、体調を心配してたびたび実家に帰ったりしていましたが、元気にお誕生日を迎えられてよかった( ´ ▽ ` )

ついでに一日遅れのバレンタインで父へアップルパイも買いました★

ソラには毎年お誕生日に犬用ケーキを買ってあげてるので(人間のケーキ一個分と同じ位の値段がします)、箱を見せるだけで興奮します。その姿が可愛くって毎年買っちゃうのよね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶会記からの~ | トップ | ライブ★レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事