魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鎌倉へ!

2016年04月30日 | 日記

5月末の鎌倉文学館での朗読&コンサートの稽古のために、今日は鎌倉へ。
お天気よくて爽やかな、気持ちいい1日でした。鎌倉の清々しい空気から、インスピレーションをもらいました。

終わってから劇団の元同期で鎌倉の住人となった上領ちゃんと、鶴岡八幡宮近くの小洒落た珈琲店で、久しぶりにおしゃべり。元気そうで良かった。
その後、高円寺でのシェイクスピアの稽古に合流しました★
こちらも元気な人達がいっぱい。

長い1日でした!

コメント

くれない坂の猫 観劇

2016年04月10日 | 日記

こないだのお芝居の共演者、窪田壮史さんが出演されている舞台、
「くれない坂の猫」(脚本:長田育恵、演出:田中圭介、主催:まじんプロジェクト)の千秋楽を観てきました。

脚本、出演者、演出と三拍子揃った、素晴らしい舞台でした。
みごたえがあり、最後には心が温かくなりました。

 

コメント

春は忙し!

2016年04月02日 | 日記

以前にバイトしていたビストロにお手伝いで入ったり、派遣のバイトをかけもちしたりなんやらで、ものすごく忙しい一週間でした。きのう自分がどこにいたのかもすぐに思い出せない(^^;;

スケートのフィギュア世界選手権も、もちろん録画してその日のうちに観ていますし!

来週なかばまで、この忙しさは続きます…。はやくゆっくり眠りたい~。

FBで皆さんがUPしてる桜の開花写真や、通勤途中の電車車窓から桜を観てはソワソワ。

明日はお花見するぞ!

そういえば、「あさが来た!」の最終回、どこまでも続く菜の花畑がとても印象的できれいでしたね。菜の花畑ってまだ見たことないので、行ってみたいなぁ。

コメント