魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

屋形船で花見

2019年03月30日 | 日記


知り合いの会社の屋形船飲み会に、女友達と2人参加させてもらって、超楽しかったわ✨
日本人でよかった〜。
舟の中でのカラオケも経験できました😆
ちゃっかり陸での二次会まで参加して、友達たくさんできましたー。温かい会社だ。最近辛いことが多かったので、優しさが身にしみます。


コメント

世界選手権2019

2019年03月24日 | 日記
家の近くでフィギュアスケートの世界選手権が行われてるのに今回はチケット買いそびれて入れず心がザワザワして落ち着かない日々でしたが、(5年前にココでやった時はパスを入手して公式練習から毎日通いました!)
やっと今日やっと今日エキシビションを観に行きました!
ほんとは昨日の男子フリーの激戦を観たかったけど、2万のチケットがネットで10万〜20万くらいにまで跳ね上がってて全然無理でした!



昨日のプーさんフィーバーを観ていたら、うちの子にもスケート見せてあげたくなって連れて行きました💛


羽生くんが神々しかった…。衣装も鳥か風のようだったけど、途中空に飛んでいくかと思ってハッとしました。会場全体が神聖な空気に包まれていた。5年前より大きく見えました。1人だけ芸術性が抜きん出ているような。

他には、ボーヤン・ジン選手のプログラムがかっこよかったな。中国映画の曲で、何だろグリーン・デスティニーかな。
メドベージェワ選手は、たおやかで繊細、独自の世界を築こうとしてる姿勢が見えた。
ザギトワ選手は、パワフルでバネがあって、男子の演技みてるみたいな印象をもちました(褒めてるの。) そしてあの美貌!すごい。衣装的にはT2のリンダ・ハミルトン思い出しちゃったけど。

アイスダンス金メダルの、仏のパパダキス・シゼロン組の演技もすごく美しくてキレがあって息もピッタリで、会場中が引き込まれて1つになりました。羽生くんと同じでずっと観ていたい。
この人たち毎年出てるけど年々進化していて素晴らしい…。

女子銀のカザフスタンのトゥルシンバェア選手も、小さな身体でひたむきさが伝わる迫力ある演技で感動しました。

うちのプーちゃんも大満足で帰路に着きました。
次は何年後かわからないけど、お金貯めて毎日観戦したいな!



宇野昌磨選手の演技もかっこよかった!

そう、そして今日スタイル良すぎで美しい男女をたくさん観たため、「身体鍛えて自分の思い通りに動かせるって素晴らしい」と思い、帰りにとりあえずランニングシューズ買ってしまいました…。
羽生くんのバタフライ効果、いや経済効果すごい。

コメント

オスカル

2019年03月19日 | 日記
昨日まで、5日間休みで家で食っちゃ寝食っちゃ寝してたら頭のネジが外れたのか、昨日の朝、
ベルばらのオスカルになった夢みました。
金髪美貌の剣士になって、気持ちよかった(笑)
コメント

アリータ

2019年03月04日 | 日記
昨日、映画「アリータ-バトル・エンジェル」観にいきました。レイトショーだからか空いてた。
すごく面白かった〜。
戦闘シーンの躍動感が半端ない。あの全能感。
可愛くて強いヒロインにホレました!
しかし何だかすごく続編に続きそうなラスト…。
まあ、またアリータに会えるのかなってことで!
コメント